JP EN
JP EN
A A A

 当ウェブサイトの機能を追加しました

その他

2020年3月30日のメンテナンスに伴い、当ウェブサイトの利便性向上のため、以下の機能を追加しました。

1.日本語サイトと英語サイトの対応するページ間で往還できるようになりました

 これまでは、言語を切り替えるとトップページに戻るようになっていましたが、日英両言語のサイトに同じコンテンツがある場合は、言語を切り替えると対応するページに遷移するようにしました。なお、どちらか一方の言語でしかコンテンツを作成していない場合は、トップページに戻ります。

2.高等教育機関一覧の検索機能を強化しました

 「学校名で検索」ではこれまで、部分一致・完全一致の検索しかできませんでしたが、新たに複数ワード検索ができるようになりました。

3.「外国の教育制度について」及び「Q&A」のページにサイドメニューを設置しました

 各セクションのメニュー画面に戻らずにセクション内のページに遷移していただけるようになりました。

sidemenu_capture_1600x854

当センターは、引き続き皆様に快適にご利用いただけるウェブサイト運営、情報提供を目指していきます。

当サイトについて、ご意見等ございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。